記事一覧

AP ジュルア エメラルド 浮上から1ヶ月!

僕の 憧れのアピスト
APジュルエメが 浮上から 1ヶ月経過しました(笑)
Fの数も 減る事なく成長しています!
オスの 尾ビレが メスに 攻撃されて 短くなった
意外は (涙) 順調です!
ジュルエメは 動きが 早く オスを取り出す事が
出来なかったので 真ん中に仕切り板を しています!









Fは 仕切りのすき間から オスの方にも行き
目測で やはり40〜50匹でしょうか?
元気に 泳ぎ回っています!
オスは と言いますと?





尾ビレの長さも 回復している 途中です(笑)





画像では 実際に 見えるジュルエメの 本来の
姿を 伝えるのが 難しく (スマホなので涙)
実物は 5割増しの綺麗さなんです!(笑)
大事に 系統維持して行きたい アピストです!

次に ウィルヘルム ブリードとのFも
取りたいのですが 待ちに待った アピが 入荷されたので
そちらを優先に 週末に 届く予定です!
超激アツの アピストです!
個体が 落ち着きしだい ブログに登場させたいと
思っています! AP ◯ウ◯です!
宜しければ 覗いて下さい(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

最後まで 読んで 頂き 有難うございます!






スポンサーサイト

コメント

イヤイヤ

全然、綺麗でかっこいいジュルエメですね〜!そしてツインバー!裏山です。
是非とも系統を維持して欲しいですね!
僕も買っちゃいました^_^
また、分からない事があればと相談に乗って頂けますか?
宜しくお願い致します。

良かったですね〜 ジュルエメ
相談は 何時でも いいですよ〜
答えられる事が 少ないですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナル2017

Author:ナル2017
FC2ブログへようこそ!