記事一覧

尾ビレの柄が❤️なんです!APカカト イタヤ

今回 紹介しますアピストは、去年の年末に
我が家のアピストに仲間入りした
AP カカトオイディス イタヤです❗️


尾ビレの柄が❤️に見えません❓

写真の角度で そう見えるのか❓

しかし最近に なって❤️が徐々に❗️に変化(涙)

輸入時は 尾ビレがスレで半分しかなかったらしく
ようやく 治って来ました!
画像ではオスしか映って いませんが、
この水槽には メスは 居ません!
到着時に サテライトに入れて外出 帰宅すると
姿か 消えていたのです!
捜査願いを出そうか 悩みましたが(笑)
後日 変わり果てた姿で 見つかるかも? と思っていました。
しかし2日後に 60センチ水草水槽の中で
エサをパクついていた所を発見されました!

メスはオスの 半分位の大きさなので もう少し大きくなってから一緒に させてあげようと思っています! あと捕獲出来ません(涙)

今回は 財布にやさし〜い
けれど 僕の お気に入りのアピストです‼️

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

どうもです~
チョット~だけモザイク良いですね~(笑)
成長と共に少しモザイク柄も変わり
ますよね~凄く素敵~~~~(笑)
実はボキも!!そのイタヤ~行ってました~(汗)
大きさはナルさんの個体よりはチビですし
モザイク柄も小さいかな?(笑)以前、カカトゥは数
産地飼育してましたが、忘れた頃に又欲しく成り
まして~財布に優しいけどボキも!!お気に入り
です~(笑)我が家は今週末にも浮上かな?(笑)
お互い次世代にそそる~モザイク柄のFが出せる
と良いですね~(笑)

お久しぶりで〜す!
ここだけの話 カカトは他に
サルピン クッション 2産地飼育してます(笑
我が家で産まれたFです! 一杯います
柄が出てきて1人 ニヤニヤしてます(笑)
このカカトも 取りますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナル2017

Author:ナル2017
FC2ブログへようこそ!