記事一覧

大事に 育てています! AP グアビアーレ

去年の今頃でしょうか?
AP グアビアーレが 3センチ未満の
大きさで オス メス判別不能で来ました(汗)
結局 トリオで 飼育してましたが、、、
我が家で 産まれたFは 20匹 ジャスト!
一腹しか取れなかったのですが、、、
3センチを 超えて来ました!
オスは そろそろ MAXサイズ?
元気な姿を 水槽の全面に居て 僕を迎えてくれます
背ビレの後半は 短くカットされたか(汗)
尻ビレも 尾ビレを超える 長さが、、、





このアピストは やはり綺麗です〜
欲を言えば 背ビレのギザリは
もっと 行って欲しかった〜








Fは 何とか夏を乗り切ってくれました!
喧嘩の緩和を目的に 流木を追加しましたが
少し 入れすぎたか?





逃げ場所は 増えたけど、、、








稚魚の 体型等は 僕の飼育レベルなら
この位でしょうか?
そんなに 悪くないと 思いますが、、、








腹ビレにも黄色く発色してますが
オスが 多いような 顎に黒が 見当たりません(汗)
全部 オスだったら、、、
考えたく 有りません〜 (笑)

そろそろ気温も アピストが産卵しても
安心な感じに?!
どうしても 産ませたい AP クイアリを
産卵可能にしました(笑)
自信 満々で 望みます!!!


最後まで読んでくれて 有難う御座います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナル2017

Author:ナル2017
FC2ブログへようこそ!